夢をカタチに エンターテインメントで人と人を繋ぐ

唯一無二を目指して、やりたいことを形に

代表あいさつ

ガラケーが中心だったモバイル端末市場にスマートフォンという存在が登場し始めた2008年、スマートフォンの可能性を信じてEXを立ち上げました。
立ち上げ以降、スマートフォン向けのモバイルコンテンツやメディア制作・運営に取り組んできました。

「何気ない日々がゲームで豊かになり、ゲームが日々の希望になる」
そんな経験を一人でも多くの人にしてもらいたい。

その思いを胸にモノづくりにこだわり、より良い品質のコンテンツを届けることこそ私たちの使命だと感じています。
挑戦し続ける気持ちを忘れず、いずれは誰もが名前を聞いたことがある唯一無二のコンテンツブランドとなることを目指し、EXは成長をつづけていきます。

EXは個性豊かな従業員で
構成されています。

だからこそ視点の違う様々なアイディアが現れ、形になっていきます。
コミュニケーションを図る積極性と、互いの意見にも耳を傾ける協調性の賜物だと思っています。
少し前衛的だと感じるユーモアを形にすることも、EXの従業員にとってみればそんなに難しいことではないでしょう。

唯一無二を目指して、
やりたいことを形に

ゲームは誰か一人の力で作り上げられるものではなく、チームでアイデアを出し合い取り組むことで形になります。
「失敗を恐れず新たな挑戦をする人」「現状に満足せず100%以上に努力できる人」そんな人が、このめまぐるしく変化を続ける市場では最も成長する人だと考えています。
燻っている何かがあるなら、ぜひEXでそれを磨いて一緒に形にしていきたいです。

求人一覧

社員紹介

オフィスの様子

ゲームでマッチ度をチェック!

Now loading...

株式会社EXをもっと知る

インフォグラフィックス

よくある質問